今日は花しょうぶまつり窯元展の搬入です。

いよいよ明日より花しょうぶまつり窯元展がはじまります!!

搬入に向け準備をしているところです~

見た目も、お値段も可愛いミニ壷ちゃんを

ラッピングしてみました~♪

ミニ壷

とても時間はかかってしまいますが・・・^^;

楽しい時間です♪

きっと窯元展の三池焼ブースを賑わしてくれると思います。

 

梅雨に入り、期間中のお天気が気になるところですが・・・

雨の花しょうぶもなかなか素敵です♪

ぜひ皆さま花しょうぶを堪能されてくださいませ~

そして、高瀬蔵で開催しています窯元展にも

足を運んでください!!

お待ちしていますm(_ _)m

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*