10月に大牟田市の小学校で陶芸教室を行いました。素焼きが終わり、釉薬掛けをしています。来週中には焼き上げます。

10月に大牟田市の小学校で陶芸教室を行いました。素焼きが終わり、釉薬掛けをしています。来週中には焼き上げます。

6月半ばに幼稚園で保護者を交えて陶芸教室を行いました。その作品を乾燥させています。ほぼ乾燥は終えていますが、水分が多く残っていると爆発する事が有るので、もう少し乾かします。

5月末に大牟田市の小学校で陶芸教室を開きました。素焼が終わりましたので、これから釉薬をかけ焼成します。壊さないように注意を払わなくてはいけません。
